Cotori Model

ポートレートモデル ことりプロモーション なつ
Natu

なつ

身 長 150cm


誕生日 06月05日


趣 味 スポーツ、身体を動かすこと、子どもと遊ぶこと


リクエスト撮影について

カメラマン様のご都合に合わせて随時リクエストを承っております。お気軽にお問い合わせ・オファー下さいませ。

撮影料金 私服:6,500円

※1時間あたりの料金です。
※ご友人と参加の場合、2人目50%OFF、3人目以降~70%OFFでの撮影可能になります。(最大3名まで) 

Photo Gallery

You might also like…

ことり撮影会では福岡を拠点とし、カメラについて初心者の方でもベテランの方でも楽しめる気兼ねなく楽しめるアットホームな撮影空間を大切にしています。

時間がたって振り返った時にも心が温かくなるような大切な思い出を刻んで行きたいと心より願っています。ぜひ四季折々の撮影をお楽しみくださいませ。

なお、ご参加される前に必ず撮影会利用規約のほうをご一読ください。

撮影会の流れ

SESSION

❶ 撮影会予約 定期撮影会用の予約システム(RESERVA)にて、お好きな撮影会及びモデルさんを選択し予約してください。

❷ 予約完了メール 運営側より予約完了メールが届きます。また撮影会の4日前までに別途集合場所等の詳細についての情報も届きます。

❸ 撮影会当日 ご連絡している集合場所に撮影開始の15分前までにお越しください。

❹ モデル紹介 個人撮影、グループ撮影にてモデルの簡単な紹介をします。

❺ 撮影スタート 会場内のお好きなところでポートレート撮影ができます。撮影ポーズは、モデルさんにリクエストできます。

❻ 集合 撮影終了時間となりましたら、あらかじめ決めておいた集合場所に戻ってきてください。

❼ ツーショット撮影 ご希望の方に、モデルとのツーショット撮影をいたしております。

❽ 清算 モデル料のお支払いをしていただきます。(基本的には撮影開始前に清算させて頂いております。)

❾ お写真お渡し&掲載確認 撮影されたお写真は「写真入稿用フォーム」から送付頂けますと幸いです。モデルさんにお渡し、掲載確認の場合は後日掲載可否のご回答をさせて頂きます。

 

モデル料のお支払いをしていただきます。(基本的には撮影開始前に清算させて頂いております。)

ことり撮影会では、綺麗に可愛くとられたいモデルさんと、綺麗に可愛く撮りたいというカメラマンさんにお集まりいただいています。

楽しくのびのびとシャッターをきって頂けるような場所をつくっていきます。

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。カメラマン様のご希望に添えるよう、できるだけ柔軟に対応いたします。

撮影会でのお願い

CAUTION

《撮影データ使用許可》
撮影データを個人のSNSやコンテスト等、公開や使用する場合は、モデルと事務所の承諾が必要になります。

使用希望の場合の詳細はこちら

使用希望の写真送付は、「写真入稿フォーム」から送付をお願いします。
使い方が不明の場合はサポートいたしますのでお問い合わせください。

【注意事項】
(1)初参加の方は、顔写真付きの身分証明書のご持参をお願いします。

(2)当日の集合場所などの詳細に関しましては、開催日の4日前までにご連絡致します。

(3)病気・事故・天候やその他の事情により、モデルや撮影場所変更の可能性がありますので予めご了承ください。
前日までに変更事項はメール、ホームページ等でご連絡いたします。

(4)当日予約、または遅刻、キャンセルは 「当日LINE」までご連絡ください。

(5)ご参加される前に必ず撮影会利用規約に同意の上お申し込みください。

(6)衣装に関しましては、定期撮影会での事前の衣装のご要望やご指定はお受け出来かねます。衣装のご要望がある場合はリクエスト撮影をご利用下さい。